競技会情報

リレーフェス2022

シーズンの〆はリレーで盛り上げよう!笑顔でフィニッシュ!!
リレーフェス2022を開催します!!

11月23日(水・祝)
場所は国立競技場!!

都道府県の部

開催要項は〈こちら
参加を希望される方は、所属の都道府県連盟にご連絡下さい。


ユニフォームについて
・今回は、チームで統一されていれば都道府県連盟名のユニフォームでなくてもよいこととします。

ファンランの部

今回のファンランの部は、2022年度日本マスターズ競技規則に適合しないため、
日本マスターズ公認記録にはなりませんが、大会の記録としては残ることになります。
来年発行予定の2022年度記録集に、全レースの結果を掲載します。
申込要項は<こちら>をご確認ください。
*エントリー期間を9月9日までに延長しました。

〔申込方法〕

① <こちら> からチーム名と代表者情報を送信してください。

② 参加料を送金してください。
  振込手数料はご負担ください。
  領収書は発行しません。

  送金先:銀行名   ゆうちょ銀行
      記号    14740
      番号    19115241
      口座名義  公益社団法人日本マスターズ陸上競技連合
  〔ゆうちょ銀行以外から振り込む場合〕
      銀行名   ゆうちょ銀行
      店名    478
      預金種目  普通預金
      口座番号  1911524
      口座名義  公益社団法人日本マスターズ陸上競技連合

③ <申込用紙(エクセル形式)>をEメールで jma@japan-masters.or.jp へ送信してください。
  メールのタイトルを「ファンランの部申込(チーム名)」としてください。
  ①②が完了してからお送りください。


不備、不明点がありましたら E-Mailで連絡しますので、
メールアドレスは間違いのないように入力してください。

※ メンバーが同一都道府県連盟の場合、都道府県の部(記録公認の部)に編入を希望される場合は、
  ①を送信後、 jma@japan-masters.or.jp へメールのタイトルを「リレー編入希望」としてご連絡ください。
  都道府県への確認後、編入可とします。この場合の参加料は32,000円となります。

Q&A

ユニフォームについて
・チームで統一デザインのユニフォームを着用してください。

登録について
・マスターズ登録、日本陸連登録は、8月中には完了できているようにお願いします。

メンバー登録について
・メンバー交代は、登録した6人の中での交代のみとなります。
・6人のメンバー登録変更を9月末を目途に受け付けることにします。
 詳細は改めておしらせします

100m&60m

種目   男子・女子 100m、60m
     60mはM60、W60以上の方のみ。どちらか1種目のみエントリー可能とします。
競技規則 日本マスターズ競技規則2022および本競技会注意事項によります。
参加資格 2022年度日本マスターズおよび日本陸連登録者
     リレーにエントリーしている人も申込可能です。
参加料  8,000円 いかなる場合も返金しません。
申込期間 9月6日(火)から9月19日(月)まで
     申込者多数の場合は、9月19日以前に募集を締め切る場合があります。
申込方法 日本マスターズWebサイトマイページからのWebエントリーとします。
     マイページは【こちら】です。
     クレジットカードでの決済となります。

競技時刻はリレー実施後になります。

TOP