競技会情報

日本マスターズ陸上競技選手権2024京都大会

開催要項

たけびしスタジアム京都
東寺ハウジングフィールド西京極
2024年9月21日(土)~23日(月・祝)
<開催要項はこちら>

<エントリーブックはこちら>
エントリーブックに記載の競技日程案は、エントリー前の時点での(案)になります。
エントリー人数により変更になる可能性がありますのでご注意ください。

<京都事務局Webサイトはこちら>

Webエントリーについて

<エントリー方法>
日本マスターズ選手権2024京都のエントリー方法は、日本マスターズWebサイト内、マイページからのWebエントリーのみとなります。
郵便振替やFAXでのエントリーはできません。
Webエントリーはスマートフォンからでもできます。
ご自身でWebエントリーができない方は、ご家族やご友人に協力をお願いしてください。
エントリー内容に間違いがないよう、ご注意ください。

マイページは、各連盟からの登録名簿が連合に届き、日本マスターズで確認後に使えるようになります。
エントリーの前に、あらかじめマイページ登録内容に間違いがないかの確認をお願いします。
特に、住所、電話番号、メールアドレスが正しいかを確認し、間違いがあったら修正してからエントリーしてください。間違いがあった場合、エントリー完了自動送信メールの受信や、その後の大会からの連絡ができなくなってしまいます。

<参加料支払方法>
支払方法は、クレジットカードでの支払いのみとなります。銀行振込や現金でのエントリーは受け付けません。
クレジットカードをお持ちでない方は、ご家族やご友人に協力をお願いしてください。
参加料の領収証は発行いたしません。クレジットカードの控えをご利用ください。

<エントリー期間>
2024年6月7日(金)0:00から6月28日(金)23:59までを予定しています。
ただし、参加人数の上限を2,000人としていますので、6月28日よりも前に締め切る場合があります。
これまでの実績では、エントリー開始後ほんの数日で2,000人に達してしまうことはありませんでしたので、焦らず間違いのないように、しかし早めにエントリーするようにしてください。
安全な運営をするためには、参加人数の上限を設定する必要があると判断しました。ご理解くださいますようお願いいたします。

TOP