最新ニュース

世界マスターズ陸上競技選手権スウェーデン大会について

2024年01月31日

世界マスターズ陸上競技選手権スウェーデン大会について
2024年8月13日(火)から8月25日(日)にスウェーデン・イエーテボリ(Gothenburg)市 で開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会の参加申し込みについて ご案内します。
<大会サイトはこちら> 
<大会要項(日本語)はこちら> 

エントリーは個人で下記リンクから行って下さい。(英語ページになります。)
<こちらからご覧ください>

エントリー手順は下記を参考にしてください。(クレジットカードが必要です。)
<こちらからご覧ください>

大会のスケジュールは下記をご覧下さい。
<大会スケジュールはこちら> 

競技者ハンドブックは下記になります。(英語版の記述を正とし、日本語版は参考としてください。)

英語版
日本語版

Webエントリー期間は2024年6月4日までとなっております。
申し込み資格は2024年度日本マスターズ・日本陸連登録者となります。(2024年度登録が可能になりましたら大会前までに登録ください。)

チームマネジャーの人数は、今後の状況を鑑みて決定いたします。また、大会参加ツアーの催行に関しては近日中にお知らせします。

ユニフォーム販売は当ホームページにて5月頃を予定していますので、ユニフォーム購入希望の方は今しばらくお待ち下さい。

尚、今後の情勢に変化があった場合には、都度 協議をし、こちらのHPでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

TOP